TapFloe UIが良いらしいんだけど

やっぱり頻繁にフリーズするGalapagos 003SH。

Homeが反応しません、というフリーズが多いので、まずはHomeを変えたいところ。

ですがLauncherProをダウンロードし、インストールしても、Homeボタンで切り替えが出来ない。

他のGalapagos 003SHユーザーの方々はインストール出来ている様なんですが、なぜ、うちのGalapagos 003SHができないのかも不明。

不明だらけですみません。

できればOpen HomeやdxTop:Home AlternativeやHome++といったところも試したいんですが。

フリーズの原因の一つにMcAfeeが絡んでるんじゃないかと思ってたところ、「Hurry It’s Blog」のHighWellさんも同じ様に考え、McAfeeからNortonに切り替えて、フリーズを克服していらっしゃいました。

McAfeeって、SoftBankががスマートセキュリティーという名でダウンロード(2011年3月迄は無料。それ以降は¥315/月の有料サービスになるらしい)させているんだけどねえ。

事前のチェックはどうなってるんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です