LauncherProを試す。

Galapagos 003SHを使い始めて、はやひと月。

Autimatic Task Killerなど色々なアプリで調整した結果、バテリーは8〜10時間程度は持つ様になりましたが、日に数度のフリーズと、作動が重い感じは改善されません。

フリーズ時の警告は、Homeが応答しない状態になっているのがほとんどなので、HomeをLauncherProに換えました。

するとびっくり、というかやっぱり、フリーズしなくなりましたね。

おまけに動きも軽く、サクサクです。

LauncherProに換えて悪くなった部分は、バッテリーの持ちの悪さ。今迄の倍のスピードでバッテリーの電気を消費します。

Galapagos 003SHでは一旦バッテリーを空にすると、その後はバッテリーのもちが良くなるみたいなので、バッテリーを空にして、様子をみてみることにします。

でも、フリーズが起きなくなったので、ちょっと感動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください