アーカイブ 2010年4月

No Image

やっと小休止

ここ2週間、怒濤のごときコーディングをやっていて、ブログを書くことができませんでした。 今回のコーディングでは新しい事が色々出来たし、また他の仕事にもフィードバックしていけると思うので、なかなか有意義な案件でありました。…

続きを読む

結婚披露宴のDVD

先週木曜からWebサイトのコーディングのお仕事が緊急&大量に入り、なかなかブログが書けません。 コーディングはCSSだけでなく、ページが動き有るものにしてほしいとの事で、JavaScriptでの実装が多いです。その為、動…

続きを読む

No Image

フィールドのお話

昨日・今日と披露宴で流すDVD用の映像を作っています。 やはり披露宴用となると、明るくて華やかなものにしたくなりますから、アニメーションも作ります。 いつもながらにAfter Effectsを立ち上げ、いわゆるCGという…

続きを読む

NHKの時代になるかな?

昨夜は今朝まで中山市朗先生主催の怪談会に参加しました。 怪談会はどんなものなのか? 巷に流れている百物語の様に、百の話が終わった時、恐ろしい事が起きるのか? 始まるまでは、ちとビビる気持ちも有ったのですが、危惧する様な恐…

続きを読む

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss