Zeamは良い良い

SoftbankのGalaopagos 003SHのフリーズし易い状況は、HomeをLauncherProに変えてから良くなったものの、スリープからの立ち上がり等でフリーズが起きます。
使ってないのに勝手にアプリが立ち上がるのも、やはり起きます。
電話が鳴っても、フリーズからの立ち上がりが遅く、電話を取る前に切られる事もあったりするし(Galaopagos 003SHオリジナルのHomeよりはましだけど)。

こりゃこちらではどうしようもない本体の問題か?と修理を考えておりましたが、ここでZeam Launcher(紹介サイトはこちら)というHomeアプリがいいという噂を聞き、早速試す事に。

Zeam Launcher

うーん、動きが軽い。いまのところフリーズも起きてないです。

電話がかかった時、スリープからの立ち上がりの遅さの問題もが完全に解決しているかをもうちょっとチェックして、合格したら一安心です。

しかし、Softbankには相当Galapagos 003SHのフリーズ等の苦情が来てるんじゃないかな?2月上旬に修正版のパッチが何種類も公開されるみたいだし。

とにかく、マトモに使えるようになって欲しいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です