少しずつ安定してきたGalapagosのBGMに

今日はGalapagos 003SHが安定していて(と言っても2〜3度は落ちたんだけど)、ちと気分も宜しい。

おまけにWi-FiとBluetoothとGPSを切ってたら、充電せずに10時間持ちそうな感じなもんで、重ねて気分が宜しい。

でなもんで、お仕事しながら流す音楽もゆったりとしてきますわ。

Nujabes(お亡くなりになってもうすぐ1年だな)やJ DillaやDJ Mitsuが、数珠つなぎで流れてますわ。

いつもなら、もっとアブストなものやChillなものを流してるんですけどね。

と、ここでNujabesがプロデュースしたminmiのwho’s themeを聞いてみたりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください